【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
五月病は外科ですか内科ですか
あっという間にゴールデンウィークが終わりましたね。今更ですけど。
9連休なんてあっという間です。ホント

いやあ5月のハワイは最高ですよ。気候も丁度いいし、なによりお祭りですよね!
あれだよあれ!

博多どんたく。

やべっ、行ってないのバレた。
【 2007/05/09 23:21 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
砂パ霰パトリパ
バトレボスタービュー8セットどうやったら勝てるか教えてくださいorz
【 2007/05/04 00:57 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
みどりの
昭和の日ってなんだよ。
【 2007/04/29 04:02 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
サボり過ぎ
会社の残業攻撃!
こうきちのブログ更新頻度が下がった!
会社の休日出勤攻撃!
こうきちのブログ更新頻度ががくっと下がった!
会社の早朝出勤攻撃!
こうきちのパソコンは眠ってしまった!

またまた一週間以上パソコンを起動してません。
きっと携帯がなければ全く更新しないのではないかと。

仕事楽しいからいいけどね!
大手企業だから制服着てると目立つ目立つ。
通行人がみんな頭下げてくので多少快感を覚える基地外ですみません。

ただひとつ先週のポケサンがみれなかったのが悔しゅうて悔しゅうて!
どうせしょこたん立ってるだけだけどな!

あと、ようやく今年結婚しようと思って土地買って家建てようと思ってるんですけど、仕事中にみつけた建設中のマンションがよさげで買うかも。
マンションと一戸建てどっちがいいんかな…

一戸建てでデカイ庭にポケモン放し飼いしたいけど、高層マンションの最上階のテラスで変身ベルトつけて殺陣やりたいんですよ。

あんまりわけのわからない事を書くと本当に基地外だと思われるんで明日は必ずポケサン見ます!
【 2007/04/21 00:26 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
仕事がテラキツイッタイ
ファイズのCDボックス買いました。
9555円とか狙いすぎ。
ライダーチップス最高!
ざぴーぷるいずのーねーむ良すぎ
俳優の歌いらなさすぎ
夢のかけらギターだけでいいのに
まりたんゆかたん歌へたすぎ
スマレディとかもうね
唯一歌えるたっくんの歌がないのが意味わからなさすぎ

まぁ主題歌挿入歌EDが良すぎるのでよし。

バトレボはクリアしたけどスタービューの4セットが勝てません。
俺弱い。と言うか運なさすぎ。
伝説とか厨ポケラッシュで挑めば楽勝なんだろうけど仕事忙しくて育てる元気がないったい。
でも今日はポケサン見る為に3時間後に起きますおやすみなさい。
【 2007/04/08 04:24 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
